

春色アシンメトリピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

春色らしくパステルカラーでのアシンメトリのピアスです!

左右が違う個性的なデザインとなっていますので、
シンプルな装いにアクセントで身につけていただいても良いと思います。

これから日に日に暖かくなりますね。
たくさんおしゃれを楽しめる季節の到来です^^

karam作品を通して少しでもうきうき・わくわくが増えるようなお手伝いが出来たら嬉しいな♪




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

チェコビーズピアス(グリーン系)

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


前回ご紹介したピアスのグリーン系です!

淡い色合いで少し落ち着いた印象のピアスなので、自然な色合いがお好きな方や
落ち着いた雰囲気でコーディネートされたいときなどににお使い頂けるかと思います。

キラリと光る素材のチェコビーズですので、光りを受けるとさらに印象も変わってくるかと思います。

製作者自身もお薦めするピアスです!




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

キラキラチェコビーズのピアス(ピンク系)

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

キラキラ綺麗なチェコビーズを使用して丸型のモチーフを作ってみました!

これからの季節、ついつい黒い洋服を選んでしましますね。
そんなときに!キラキラとした色のあるピアスでアクセントのあるコーディネートしてみませんか?

忘年会・新年会などのパーティシーンはもちろんのこと、普段使いでもお使い頂けると思います。

今回のお色はピンク系で女性らしい柔らかい印象の仕上がりとなりました。



facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

コットンパールチェーンピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


コットンパール1粒にチェーンをプラスしたシンプルエレガント風なピアスが出来ました!

少しデザイン性を効かせたいと考え、チェーンも2重構造、
且つピアスフック部分は樹脂製を採用していますので、
金属アレルギーが気になる方は心配を軽減できるかと思います。

コットンパールなので重さも気にならず耳への負担も軽減されますね。

何個持っていても重宝するコットンパールのアクセサリー、
色んなデザインで日々変えていくのも毎日が更に楽しくなりそうです★




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

シンプルチェコビーズピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


シンプルなデザインで、普段使いにもお使いいただけるピアスです。

色合いも落ち着いたシックな組み合わせなので
どんなコーディネイトにも合わせやすかなと思います。

委託先のレストランで置かせて頂いていたのですが、今はすでにお客様の元へ・・・。
気に入って頂けて大変嬉しく思います!

次は違う色合いでまた製作したいと考えています。皆様にも気に入って頂けますように。。




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品
