

グリーンアメジストのブレス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


14KGFを使用してブレスレットを製作しました~。

中央にはメインとしてグリーンアメジストを使用、
その周りにはペリドットと淡水パールでまとめてみました。



【ブレスレット:グリーンアメジスト、ペリドット、淡水パール】

CIMG8598.jpg


手首が華やかになること間違いなし!だと思います。
透明感があって、キラキラしていて、とても綺麗ですよ^^

ラピスラズリのブレスレット

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


ラピスラズリ、綺麗な青色の石です。

これを使用して製作したブレスレットのご紹介です^^


白く輝くのは淡水パール、とっても小さいんですが、
この華奢さが更に素敵です☆

ゆらゆら揺れる石とパールがとっても魅力的。夏らしさもありますが、12月の誕生石でもあるので冬に身に着けても良いですよね^^


【ブレスレット:ラピスラズリ、淡水パール】

ブレスレットラピスラズリパール

夏色ブレスレット

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


実は自分用にとブレスレットを製作しました!!


最近のお気に入りは対照の配色。今回は深いブルーとピンクで合わせてみました。


ブレスレット


夏らしいブルーと女性らしいピンク色がとってもcute!


今年の夏はこれを大活躍させたいと思っています^^


きっといい季節を過ごせるはず☆☆

神秘の石?

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


ムーンストーンを使用してブレスレットを作りました!

使ってみたいとずっと思っていたムーンストーン。
実は色の種類が豊富で他にもオレンジ、レインボーなどがあるんです!


今回使用したのはホワイトグレームーンストーン。
ムーンストーンってなんだか神秘的な響き・・・・


【ブレスレット:ホワイトグレームーンストーン、チェコビーズ、アマゾナイト】


ブレスレットムーンストーン


ピアスなども続々と製作中!

またブログにて写真をUPしちゃいま~す☆

天使のブレスレット

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

今日はブレスレットを製作してみました~~。

天使チャームをつけてみたら雰囲気でるかな・・と思って
チャームを追加。

こんな感じに仕上がっております。

【ブレスレット:ケシパール、マザーオブパール、ブルカルセドニー、ラブラドライト】

天使のブレスレット

今までチャーム付きのアクセサリーはあんまり製作したことがなく・・
でも時には雰囲気変えてみるのもよいな!と思い実行へ。

いろ~んなアクセサリーを作りたいと思う製作者なので
今年もいろ~んな物を生み出したいです。

