

珊瑚ボールのピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


珊瑚のパーツを使用した華奢でシンプルなピアスが仕上がりました!

金属パーツで繋いでいるので、珊瑚がユラユラと揺れて雰囲気もUPです。
淡いピンク色が女性らしさを出してくれるのではないかと思います^^





facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

タッセル3色違いピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

人気継続中のタッセルアイテムを使用した色違いピアスです!

それぞれ違うシーンでお使い頂ける色合いとなっています^^

少しシックに・・・・黒色タッセル
レディなスタイルに・・・ビビッドピンクタッセル
カジュアルスタイルに・・・ペールピンク

私もそうなのですが、色違いってとても迷います・・・
あれもこれも・・と考えてどちらも購入したり・・・(笑)

デザインは同じでも色が違うことでもちろん雰囲気も違ってきますし、印象も違います。
その日のご自身の気分で色の変化を楽しんで頂けますね♪




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

蓮根ピアス??

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

なんだか蓮根みたいなデザインですよね・・・。

でもとってもインパクトがあっておしゃれだなぁ・・と感じて気付いたら
このパーツを手にとっていました(笑)

個性的ではあるけれど、ゴールド色で少し大人でシックな印象もありますね。

ちょっとしたパーティや夜にディナーの時など、さりげなくカッコよく
よいアクセントになると思います!

いつもとはちょっと雰囲気を変えたい!と思う時にも使って頂けるアイテムですね♪




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

春色アシンメトリピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

春色らしくパステルカラーでのアシンメトリのピアスです!

左右が違う個性的なデザインとなっていますので、
シンプルな装いにアクセントで身につけていただいても良いと思います。

これから日に日に暖かくなりますね。
たくさんおしゃれを楽しめる季節の到来です^^

karam作品を通して少しでもうきうき・わくわくが増えるようなお手伝いが出来たら嬉しいな♪




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

チェコビーズピアス(グリーン系)

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


前回ご紹介したピアスのグリーン系です!

淡い色合いで少し落ち着いた印象のピアスなので、自然な色合いがお好きな方や
落ち着いた雰囲気でコーディネートされたいときなどににお使い頂けるかと思います。

キラリと光る素材のチェコビーズですので、光りを受けるとさらに印象も変わってくるかと思います。

製作者自身もお薦めするピアスです!




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

