スポンサーサイト


消しゴムハンコ

先日作った消しゴムハンコをご紹介します。
I made a stamp using a eraser.我用橡皮做了印章。


まだプリンターなどを購入していないので出来ることは手作りで・・
ということでこれまでにハンコを4つほど作り上げました。

こちらはその中の1つです。

花の消しゴムハンコ

フリーマーケットに出品する時に使用する台紙に
アクセントとして製作しました。
特に何かをモチーフにした訳ではないので私の思いつきによる
デザインです^^
でも、イメージ的にはお花・・でしょうか。

さすがに4つ目になると彫り方が安定してきて時間も短くなってきました。
初代作品に比べると上達した気もします。

なかなか面白いのでまたデザインして作ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

