スポンサーサイト


大地震

とても衝撃的な出来事でした。。

連日報道されるニュースを見ては心が痛みましたが、海外からも多くの方が救助に
いらしてることを知り胸がいっぱいになりました。

福島に住んでいる友人が心配で連絡をしましたが、
幸いにもご家族みなさん無事だということでとても安心しました。
しかし、断水が続いていて食料や生活用品の入手が困難だそうです。

九州に住んでいる私が出来ることはまずは節電。
こうしてブログ上でこの事実を伝えることもその一つだと思っています。

一人一人の少しの積み重ねが大きな結果となることは間違いないと
確信しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

