

熊本名物 いきなり団子

アクセサリーの話題ではなくて、本日はおやつ系です。


女の子は大好きなスィーツの話題、そして熊本ならではの
ローカルグルメのご紹介です。


突然ですが、これなんだと思いますか??


桜のいきなり団子

おそらく熊本人でもびっくり(@_@)のはずです。
なんと!
さくらのいきなり団子なんです!ちゃんと花も入っています^^
期間限定らしく、熊本城内の売店で購入しました。

いきなり団子
こちらは紫芋バージョンです。

色が可愛らしいですね~。
いきなり団子は元々好きでよく食べているんですが、
今回の変わり種は初めてです。

食べるのが楽しみ~♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

