スポンサーサイト


新作と新作

やっと写真を撮る時間ができました!
I finally had a time to take photos.我終于有了拍照片的時間。

こちらはショップ用。
Its for my onlie shop.這是為我online shop的


【ピアス:天然石イエロージェード、ガラスビーズ】
イエロージェードピアス

春色に仕上がって製作者本人も気分が上がってきました^^
黄色系って敬遠しがちだったのですが、とても可愛いなと実感。

同時にYahooオークション用でも4点仕上がったので少しご紹介します。
♪Yahooオークションはこちらからどうぞ♪

【ピアス:ビーズのフープ】
フープビーズピアス
このシリーズは過去に何度も使用した製作方法です。
毎回色や素材を変えて作っていますが、とても人気のデザインなんです。
先日も同僚に同シリーズのピアスをプレゼントたのですが、とても喜んでくれました^^


【ピアス:スワロとバタフライモチーフ】
グリーンスワロとバタフライピアス
普段お出かけ用として気軽に使って頂けるようなデザインにしてみました。
バタフライもポイントです。ゆらゆら揺れるのでそこも可愛らしさがでていると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

