スポンサーサイト


長崎へ小旅行

アクセサリーとは無関係ですが・・・。

先日長崎ランタンフェスティバルへ行ってきました!


長崎ランタン

日帰りバスツアーに参加したので自由行動は6時間。
だけど、グラバー園を見たり、食べ歩きしたり、ランタンもしっかりと見ることができて大満足でした^^

長崎めがね橋


台湾に留学するまではランタンフェスティバルの意味を理解してなかったのですが、ここ数年でやっと理解した感じです。台湾を少し懐かしんでみたり、長崎の異国情緒に素敵な時間を過ごせました。

今月と来月は色々と忙しくなりそうなので、今回リフレッシュできてよかったです^^
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ綺麗!
私も一度行って見たいと思ってた(^▽^*)
楽しめてよかったね~♪

No title

うんうん、楽しめて本当に良かったよぉ☆
日本に居ながら違う雰囲気も味わえて感じでした。
バスツアーかなり良いよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

