

新年の新作紹介

あけました・・・、新年おめでとうございます!
【A happy new year! 新年快樂!】

年末から新年にかけて、今年はアクセサリー製作しておりました^^
【the new year eve and a new year I was making some accessories.除夕跟新年我都在做飾品。】

新作一作目は・・・・
【Here are the first my works of this year 這個新年第一的作品。】



ブレスレット です!
【its bracelets 這是手鐲。】


【ブレスレット:天然石ローズクォーツ、フローライト、モスコバイト】
ゴールド、ピンク系のブレスレット
金属パーツも少し購入していたので、今までとは少し雰囲気が違った感じに仕上がりました。
オリエンタルな感じですね。

【ブレスレット:天然石ガーネット、チェコビーズ2種】
ガーネット、チェコビーズのブレスレット
こちらは普段にも使えそうです。
他のブレスレットと重ねづけなどをすると豪華さがUPするので
パーティや飲み会などにも重宝しそうですね。

作品はまだまだ少ないですが、オープンもそろそろ・・と考えているので
時間の許す限りアクセサリー製作をして少しでも多くの作品を出したいと思っています。

やることはたくさんありますが、もう少しで夢実現!
がんばるぞ~~!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

