

来年の目標

2010年ももうすぐ終わり。
今年も色んなことがありました・・・。


台湾留学から帰国してどうしようかと悩んでいた矢先、
そうだ!私にはアクセサリー作りがある!と思い立った。

ハンドメイドアクセサリーのwebショップを立ち上げようと決めたのも今年。
それから運よく学校もすぐに見つかり6カ月間通い、短期間ではあったけど多くのことを学べた。準備も終盤に差し掛かってきたので新年を迎えてからはまずはその夢の第一歩、ショップオープン。

仕事も新しく決まって新年明けからスタート。
新しいことに囲まれて迎える新年はきっと素晴らしいに違いない!

きっと来年も多くのことを学び成長できる一年になるだろう。。
私自身はもっと内面を磨いて大人な素敵な女性を目指して
毎日楽しく笑顔で過ごしたいと思います。

みなさまにもよき一年であることを願って。

kkaram

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

