

完成!オーダーメイドのネックレス

友人から受けていたオーダーのネックレスが完成しました^^
【Here it is the necklace that I have got an order from my firend,finally I've done.】


【ネックレス:天然石フローライト、アメジスト、チェコリーフ】
ネックレス1
ヘッドに3つ違うデザインのものをあしらいました。

ネックレス4
それぞれが取り外し可能なので、その日の気分でアレンジができちゃいます☆
もちろん、3つ全部取りつけてもOKです。

ネックレス2
気になるフックの部分には・・・・、ポイントでビーズを取り付けました。
赤色がいいアクセントになっています。

ネックレス3
同時にオーダー頂いたブレスレットと一緒にみると、仕上がりはこのような感じです。
我ながら仕上がりに満足、最高です^^

お渡しするのも間近・・・。喜んで頂けると嬉しいです。

コメント

No title

いや~ん♪素敵~(^▽^*)
やっぱり完成すると違うね!!
イメージ通りの出来に感謝です^^

No title

良かったよかった^^
色合いもかなり良いし、我ながら満足の品が
完成したよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

