

春色コットンパールネックレス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


パープルとグリーンって好きな組み合わせの一つです!
そして長めのパープル色のパーツを使用して縦ラインのネックレスが完成しました^^






立ててみるとこのような感じになります^^

コットンパールも使用していますので、首に負担が少なくストレスも軽減されるかと思います。

私はすぐに肩が凝ってしまい、重いネックレスが苦手なので、
出来るだけ負担の少ないものを・・と思い仕上げた作品です。

今度は自分用にも作ってみようかな♪

CIMG3814.jpg


facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

