

蓮根ピアス??

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

なんだか蓮根みたいなデザインですよね・・・。

でもとってもインパクトがあっておしゃれだなぁ・・と感じて気付いたら
このパーツを手にとっていました(笑)

個性的ではあるけれど、ゴールド色で少し大人でシックな印象もありますね。

ちょっとしたパーティや夜にディナーの時など、さりげなくカッコよく
よいアクセントになると思います!

いつもとはちょっと雰囲気を変えたい!と思う時にも使って頂けるアイテムですね♪




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

