スポンサーサイト


新作③

引き続いて・・・新作3作品目の紹介です。

【ピアス:フローライトのピアス】
大粒フローライトのピアス

大粒のフローライトを使用しました。15mm*10mm*10mmなので結構大きめです。

一見「あれ?大きいかも?」と感じることもありましたが、仕上がりを見てみるとなかなか良い感じです。存在感があり、アクセサリーを見に着けてるという感覚がとてもあるのでは!?ないかと思います^^


数日前まではピアスを作ろうと思ってもなかなかアイディアがうまくまとまらず悩んでいましたが、最近、少しまとまるようになってきました。

また3作品ほどが仕上がったので、引き続きUPしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

