

ピアスが消えた!?

あれっ?先日出品したはずのピアスが・・・ない?!
【I cant find a pair of pierce I uploaded the other day on Yahoo auction.】


今日学校でYahooオークションサイトを見ててそのピアスが無いことに気づきました。
もしかして、終了日を間違えて設定しちゃったかな・・・?
・・・なんて思っていたのですが。。
【could be I mistook to set the date the auction finish??】

なんと!
【But..】

即決で落札されておりました。よかったです^^
【someone was auctioned off it. what a relief.】

ちなみに落札されたピアスは先日のブログに紹介しています。(ビーズフープの方です。)
【you can see the photo of it.】
写真はこちらをクリック【click here】

落札されて喜びに浸る暇なく、次の作品作りをがんばりたいと思います。
【I am going to make another accessories!】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

