

花モチーフのトルマリンピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


本日ご紹介するピアスは今までとは一味違った作品です^^


この花モチーフのパーツも海外で購入してきたものなのですが、

可愛いこのパーツを活かせるデザインは何かな・・・と考えていまして。。

即座に思いついたのがこれ!でした♪♪

【ピアス:トルマリン】

花パーツトルマリンピアス

カット入りの色んな色のトルマリンを花のパーツにワイヤーで巻きつけています。

出来上がった瞬間に。。

「これ、可愛い!!!」と歓喜してしまいました~^^


アンティーク感もあるピアスに仕上がっています☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

