

Karam スタート!

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


今日は少し嬉しいご報告☆★


市内の・・・とあるまつげエクステのお店(自宅兼サロン)で
Karam作品を置いて頂けることとなりました~~^^


実は友人を介してこのお話を頂いたんですが、先日そのオーナー様とも
お話をしまして、とっても快く承諾頂いたんです。


嬉しい。。嬉しすぎる!!


早ければ12月中には作品設置に行けるので、
固定的にKaram作品を色んな方に見ていただけます☆


しかもまつげエクステも併せてできちゃうので一石二鳥^^


設置が完了したらまたブログにて正式にご報告したいと思います!


嬉しすぎてまだ設置完了してないのに報告。。
でも、楽しみにしていてください!近いうちに設置します!


Karam works coming soon!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

