

審査に通過!

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


先日ビーズフレンドのコンテストに応募したのですが、


その一次審査に通過しました!!!


二次審査の為に製作したアクセサリーを郵送したばかりなのですが、
しばらくはドキドキする日々です。


受かって欲しいな・・・・・


「コンテストに応募したりして人の意見を聞くことは大切だよ!」
・・・とアドバイスを受けてから応募しようと決めていたこと。


こうして行動にすることって大切だよね。


最近、私は色々と行動しています。


そして来月はいよいよ・・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

