スポンサーサイト


ワイヤーdeリング

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


気づいたらしばらくブログを更新していませんでした・・。


さて、今回は試作ということでワイヤーを使用してリングを製作してみました。
もちろん私本人用です。


ついついピアスばかりを製作してしまう癖がついているらしく、
他ジャンルのアクセサリーをなかなか作っていなかったんですね。

これではいけない!と思い、思いつきではありますが、ワイヤーで作ってみました。
ワイヤーの応用の幅に驚きです!


ワイヤーリング1

ワイヤーを使うことで着用する本人のサイズ、好きな大きさに仕上げられるというのが
一番の魅力だと感じました^^

ワイヤーリング2


私自身のリングサイズが大きめですが、
ジャストサイズで出来上がって本人は満足しております(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

