

バッグチャーム新作

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


いよいよ作品展も迫ってきました~。
少しご紹介をしたいと思います^^



これは名付けて?!メダルチャーム!

金メダルっぽいな・・と思ったのでこんな愛称をつけてみました。

花のミニチャームも付いているので、自由に取り付け取り外しが
出来るので、その日の気分でアレンジが可能です☆

CIMG8367.jpg


続いては・・・

同じくレースを使ったチャームですが、リボンをつけて少し可愛らしさを演出♪

こちらも同じくリボンは裏にピンがついているので自由に取り付け可能です。
好きな位置につけてアレンジが楽しめますね^^



CIMG8430.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

