

うつわ屋さんへ!

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


今日は合志にあるうつわ屋さんへ行ってきました^^
うつわ屋さんへのご挨拶がかなり遅くなってしまいましたが(^_^;)


来週から開催されるバッグコレクション bag collectionの展示会場です。


たくさんの陶器と素敵なスペース、まさに癒しの空間です。
器に癒され、BGMに癒され、そしてオーナーさんにも癒しを受け、
完全に気分は上々^^


入口入ってすぐに素敵なものを発見!

うつわ屋さん2


奥に進んでいくとさらに素敵なものがたくさん!

うつわ屋さん3

一番奥に進んでいくと・・・・・!!!!

ありました~^^作品展のスペースです☆

うつわ屋さん1


陶器って温かい気分になります。
この素敵なスペースで作品展が出来るなんて・・・嬉しいです!(^^)!



コメント

すごい

そこでアクセサリー展示するんですか?
いいですねぇ~!

No title

そうなんです^^
今回はバッグチャームで参加です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

