

初お目見えバッグチャーム☆

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


早速バッグチャームが出来上がりました!!

チェーンはコットン製なので、
普通の金属チェーンよりも軽い仕上がりとなっています。

バッグチャーム ピンク



バッグに着けてみるとこのようになります。

バッグチャーム ピンク バッグ着


そして、これにはちょっとした嬉しい仕掛けがあるんです!

そう!取り外しが出来るミニチャーム付きなのです^^


バッグチャーム ピンク セパレート


ミニチャームだと小ぶりなバッグにも密かにアクセントを加えることができます♪


バッグチャーム ピンク バッグ着2


1アイテムでたくさんの楽しみ方が出来るのはいいですね^^
私も大好きです。

今回はそれを取り入れてバッグチャームを作ってみました。

色違いでデザインを少し変えてつくっているのでこれも後日UPしちゃいます^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

