スポンサーサイト


福岡ギフトショー

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


ずーっと気になっていて行ってみたかった福岡ギフトショーに
行ってきました~~^^


3日間行われているけれど、一般入場が最終日の1日だけ・・・。

それでも入れるなら!?と前から計画を立ててこの日を待っていたのでした。


色んなジャンルの見本市といった感じなので、

天然石の他にも雑貨や特産物、美容関係などなど色んなものがありましたよ~。

写真が禁止だったので1枚もありませんが・・・。


残念ながらハンドメイドに関してのお目当ての物は見つからなかったんですが、
勉強になったものもあったので得たものはあったかなと思います^^

次はどこに行こうかなぁ~~。

ウキウキしますね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

