

材料を数えて・・・。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


アクセサリーを作ろうと道具や材料を出して、さぁ作るぞ!
・・・・と思うんだけど。。


足りない~~。

やっぱり手持ちのパーツが少ないなぁと最近感じます(^_^;)


同じ色の天然石でも大きさやカットが違ったり、
同じ天然石でも色がちょっとずつ違ったり、

色んなアクセサリーを作りたいっていう欲が大きくなってくるので
今持ってるものだけじゃ足りないって感じてしまう。


まずは思い切ってたーっくさんパーツをそろえた方がいいのかな。

実は色々考えすぎてちょっとスランプかも。

一から計画し直そうかしらん・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

