スポンサーサイト


ショップ用ピアス第二弾

先日製作した第2作品目です。
【Its also for online shop,the second one. 這個也是為了online shop的東西】

スモーキークォーツとガラスビーズピアス1
フックをいつもとは違うものを使用してみました。
そして色合いは私の大好きなピンク*茶のコラボ^^
個人的な好みで仕上げてしまいましたが、出来は良い感じです。
【the shape of pierces is different from usual. It looks nice because this color combination, pink and brown is one of my favorite. 這次的形狀跟平常的不一樣。可是看起來很好看因爲我使用我喜歡的顔色。】

スモーキークォーツとガラスビーズピアス2
ぶら下げてみるとこんな感じです。
ガラスビーズのボタンカットを使用してるのでとてもキラキラ光り美しいです。
それでいて上品さも漂っています。これを見た妹が「私も欲しい★☆」と言っていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

