

ガーネットのグラスチャーム

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


グラスチャームの第二弾!

勢いの乗って?!新作をUPいたします^^


【グラスチャーム:ガーネット、ペリドット】

深紅の赤がとっても綺麗なガーネット、それに神秘的にリーフのチャームを
ポイントにつけてみました~

お酒の席=夜、ということでキラリ感も一味加えたいな・・と思ったので
カットガラスビーズも加えてパーティ感も演出。


グラスチャームガーネット1


グラスチャームガーネット2

うん、私結構これ好きです♪
神秘的なイメージだから。ワインとマッチするかな・・と思います^^

ワインも一層美味しくのめちゃいそうですね~。


実はもう一つグラスチャームを製作したので、
これはまた後日写真を公開しちゃいます!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

