スポンサーサイト


カレーツアー?

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


お友達とインドカリーを食してまいりました^^

I and my friend went to a Indian curry restaurant for a dinner.The tast is really nice and I liked it.
我和朋友一起去吃印度咖喱,有香又好吃!感覺很幸福噢!


カレーツアーをしなきゃね☆なんて良いながらカレーを堪能。
熊本にもインドカレーがかなり普及してきたのを実感です。

下通りにあるアバシ、なかなか私好みのお味でした。幸せ~♪♪


今回は、打ち合わせと称してお食事をしておりました。

・・・・というのも友人から作って欲しいアクセサリーがあると依頼を受けたんです。
今日はその希望を聞いて、どんな感じに仕上げるかなどの打ち合わせ。

紙ナプキンに色々書き書き、イメージも膨らみます^^
二人居るとアイディアも2倍☆そして良い感じにまとまりました。

あとは!
私が製作し、完成させる番ですね。

がんばりまっす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

