

はがき作戦

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


プロモーション用?!にと・・・PCで製作しようかと思っております。


それは・・・はがきサイズの作品紹介カード。。


先日の起業家ねっとの会合でもよく聞かれた・・・


「どんなアクセサリー作ってるんですか?」


当日はあいにくアクセサリーを見に着けていなくて、
携帯にも写真を入れてなくて。
名刺にも少し載せてるけど、小さいし数少ないし。


それで思いついたのが、名刺とは別に紹介できる作品カードなるものが
あれば、イメージも伝わりやすい!ということだったんですね。
そして相手に渡せるのでずっとイメージが残せるというメリットもあり!


早速行動だ~!ということでカードだけ先に購入。

肝心のレイアウト図などはまだ考えてないのでこれからね^^

図工的な感覚でなんだか少しワクワク(*^_^*)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

