スポンサーサイト


レースで工夫を。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


年末東京で一目ぼれしたレース・・・実はまだそのままで
何も作ってなかったんです。

なかなかアイディア浮かばずに、

「何にしたらいいかなぁ~」なんて考えていたら、


浮かびました☆☆

それがこれです!

レースリング1

これだけでは物足りない・・・という場合の重ね着け!
チェーンリングを重ねてみました。

レースリング2



イメージとしてはパーティとか結婚式とかかなぁ。
普段使いというよりオブジェ的な?


このレース、網目が綺麗で光沢があって糸自体が美しいの。

実際つけてみるとこんな感じ


レースリング3


レースもアクセサリーに取り込んでいきたい素材なので、
アイディア出して色々なもの作りたいです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

