

女王なシェル?

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


先日オーダーしていた素材が届きましたぁ~^^

今回のいちおしアイテムはこちら。。一部をご紹介します☆

素材4.20


ラピスラズリ(青色)、アメジスト(紫色)、クィーンコンクシェル(薄ピンク色)


特に今回どうしても使ってみたかったのがクィーンコンクシェル。



カリブ海沖バハマ諸島産のコンク貝のことで、色合いが綺麗なピンクです。


初めて知ったのは偶然テレビを見ていたときで、旅番組で紹介されていたんですね。
その時はコンク貝本体をみて綺麗な色だなぁ・・と思っていたんですが。。

シェルパーツを使うのが大好きなので、このクィーンコンクシェルも使ってみたい!
・・・とずーっと思っていて、やっとこの日を迎えました。

かなりウキウキです♪

今後の作品作りも楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

