

向上の第一歩

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


作品展も終え、次に何をしようかな・・なんて考える暇はなく・・。


課題をいくつか見つけたので、それを解決すべく
実は既にすこーし頭を働かせております。


改善提案・・・なんてものを前にいた会社ではよく提出させられていましたが、
これってやっぱり必要なのね!
・・・・と今ごろ気づく。。

今までやってきた仕事の経験がとっても役にたってます^^


もちろん、今すぐに解決できるものではないので、マイペースに
少しずつ解決策を考えて問題がクリアになっていけばいいかな・・と。


年度初めから忙しくなりそうですね。


楽しみだわ♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

