

大切な出逢い

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


人とのつながりに感謝。。喜びを実感する日々です。


作品展を開催出来たのも”出逢い”から始まり、
共感・協力・刺激etcを通して自分自身が向上出来たこと。

本当に嬉しく思います。ありがとう、mojocaさん^^


そして、初めての作品展で不安・緊張をほぐしてくれた
私の大切な友人たちの来展、心から感謝です。

さらには私の作品を笑顔で手に取っているみなさんを見ることが出来て
”これだ!”と実感しました、感謝致します。


言葉では言い尽くせないほどの嬉しさ、喜びでいっぱいです。


まだまだやるべきことがたくさんあるのだと実感している今、
日々考え、試行錯誤しながらさらなる向上をめざします!


これを機会に何かまたさらなる一歩を踏み出せる気がしています。

aim.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

