

作品展開催です!

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


アクセサリーが少しづつ増えております。


新作アクセたち


写真はわざとぼかして撮影してみました(*^_^*)
・・・・というのも理由がありまして。


3月に作品展をするので、少しでも多くの作品をしっかりみてもらえたらいいな・・
という思いで眠い目をこすりながらコツコツ製作がんばってます!


3月20日(火曜日) から 25日(日曜日)まで


ハコフォトショップさんにて http://www.haco-photo.com/

*3月22(木曜日)はお休みです。

mojoca e karam の 『ちいさくて かわいい もの 展』

を開催致します♪♪ 




嬉しいお誘いをmojocaさんから頂きまして、ご一緒させていただくことになりました。
幸せ物です、ワタクシ。。

初めてのことでとってもドキドキしておりますが、
素敵な作品展となるように

心をこめております。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

