スポンサーサイト


いつもと違う写真を。。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


頑張ってお仕事?!しております。


昨日もアクセサリーのデザインがすぐに思いついたので、
とりあえず片方のみを製作。

実はこの製作方法は良くやるんです。


思いついた時にパパっと作る!そして残りの片方は後日製作。

デザイン画などを描かずに材料を全部広げて、直感を頼りに
その場で考える方法をとっているため、その時のイメージをすぐ
形に残す・・・・意味での片方製作作戦・・・がかなり有効です。


本日はお仕事らしい??ショットを1枚♪

製作経過

いつもはアクセサリー完成品か猫か(だって猫好き)の写真、
もしくは食べ物しかないので・・・・、

途中経過もなかなか素敵よね。

このパーツが素敵なアクセサリーに変身するんですもの。

私も楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

