

ご褒美の靴

自分用にお買い物をしてしまいました。

I got a pair of shoes for me.It was born in Quebec in Canada.The brand name is amimoc.
I loved the shoes when I saw it in the first time.Finally got it today!
今天我買了一雙鞋子,名牌是amimoc這是從加拿大來的。第一次看到的時候我就喜歡上這雙鞋子。款式很好顔色也很好。我很開心!


実は前にそれを見たときに一目見て「かわいい!」
と運命的なものを感じたんですが。。

その時は「いかん、いかん、散財だ・・・」

・・・と自分に言い聞かせ、なんとか帰宅。


本日、再入店。

やっぱり、かわいい☆


私のテーマカラーでもある、”ピンクとブラウン”
2色使い。

すてき!!

・・・・そして本日ゲットなり(*^_^*)

購入したのは。



モカシン


履きやすくて、可愛いの~。

しかも、カナダ生まれのハンドメイド靴。
しっかり靴にもCANADAとマークが入っております。

カナダに居たことがあるからなのか、身近に感じた一品。

愛用すること間違いなし!ですね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

