

準備と格闘

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

せっせと準備がありまして・・・・。

寝る間を惜しんで(いや本当は惜しんでなくってすぐ寝てるけど)
アクセサリーやら色々製作しております。

欲しいパーツも沢山あるけど、まずはコツコツと出来るところから・・・

ということで出来る範囲で頑張っております。

2012-02-15 21.30.58

そんな私をじーっと見つめる愛猫のラム蔵(あだ名のうちのひとつね)

「しっかりアクセサリー作りなさいよ!」
という声が聞こえてきそうです・・。


むむ?最近猫の写真ばかりではないのか・・・?


アクセサリー作りガンバリマス!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

