スポンサーサイト


福岡 DE お買いもの

久しぶりに福岡へ遊びに行ってきました~。

半分はショッピング、半分はアクセサリー関係のモノ探し・・。

I went shopping to Fukuoka where was located northern Kyusyu.
我到福岡去逛街。


朝から夜までたくさん歩いたのでかなりお疲れモードでしたが、
いい買い物ができました!

そしてグルメも堪能^^

大丸にあった熊??のオブジェ、おそらくバレンタイン用かな。。

2012-02-06 14.26.55


おやつはクレープを頂きました☆
結構ボリュームがあるのでお腹がいっぱいです。

2012-02-06 16.54.55


アクセサリーのディスプレイ用で使えそうな品もいくつかゲット
出来たのでかなりご満足。
そして意外に安価なお値段・・・ふふ。


同じ九州でも品物の数は圧倒的に福岡だなぁと実感。
いろんなもの、かわいいものがたっくさん~~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

