

雪降る町

今日、お昼頃の熊本は雪ですごかったです(@_@;)


降ってきた~とは思っていたんですが、かなり降ってましたね。


そしてそんな中、私はお出かけしました。(まさかこんなに降るなんてっ!)


風も強くって横から吹いてくるので雪も上からではなくて
横から・・・といった感じです。

それから数時間後・・・何もなかったかのように雪は止み
普通の風景が。。


幼い頃は雪を見て大喜びしていたけれど、
今はなぜだか喜び度が低い気が・・・・。

寒い~から。

その一言につきるのかも・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

