

じゃが屋

軽く1杯お酒飲んできました。


そして美味しい料理!


*きのことアボカドのピザ*

きのことアボカドピザ

アボカドをトッピングするなんて斬新!!


*ラタトゥイユグラタン* もう食べちゃってる写真だけどね。

ラタトゥイユグラタン

寒い季節にピッタリ☆激ウマです。


*からし蓮根*

辛し蓮根

熊本人ならこれよね♪
出来たて、あったか、激うま。3つそろってます。

からしがマイルドでからし苦手な私もじゃんじゃん食べられる!
あまり好きでなかったけど、これを食べて好きになったくらい^^

気になる店名ですが。。

三年坂にある「じゃが屋」さんです。
野菜を中心とした料理が多くて、私個人的には大好きな味付け。

こじんまり系の店内だけど落ちつく感じがあります。

これはリピ決定ですな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

