

2012の目標

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

来年の目標を並べてみたいと思います。

☆ アクセサリー製作時間を増やす
☆ 新しいモノ作りに挑戦
☆ 日々勉強
☆ 体調管理
☆ 息抜きも取り入れる

今のところ思いつくことを並べてみました。

細かく言うともっと長くなってしまいそうなので
手短に箇条書きバージョンにて。

今年は新しい仕事に就いて一年の幕を切り・・・
たくさんの出逢いを通じて学んだことが多く・・・
慌ただしくも充実した一年でした。

来年はさらなる飛躍を追い求めて日々精進。

でも毎日楽しく過ごすように時間を大切に使いたいです。

海外にもそろそろ出たいので旅行もしつつ、言葉の勉強や
問屋巡り?なども積極的に行動に移していこうと思います。

素敵な一年をありがとう。
そして来年よ、また一年よろしく。

CIMG3411_convert_20111228233559.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

