スポンサーサイト


フリマ出店報告

今日はフリマに出店しました。
結果としてピアスが6点とヘアゴムが1点売れました~。
以下に購入して頂いたピアスをご紹介します!
【Ijoined a flea market. 6 pairs of pierces and 1 hair rubbur bands are sold.You can see a part of items below. 我參加跳蚤市場。賣了6個耳環跟1個扎髮皮筋。你可以看看下面的東西。 】

フリマ売上ピアス


売れるか心配だったので、どうかなぁ~と思っていましたが、なかなかの結果かな・・と思っています。
そんな中で可愛いとかすごいとか言っていただけて且つすぐに身につけていただいて・・
即決で購入頂いた方もいらっしゃって、いろんな方と話もできてよかったです。
【I was so worried that there was no sales but the result was so-so. Some of people said thats cute, and some of them wore as they bougnt, some people bought at once as they saw my works. It was really good for me. 我擔心沒有人買我的耳環,可是結果賣得還好。有些客人說耳環很可愛,有人買了,他們馬山就帶了,有人看耳環就賣。這事情對我來説真的很好。 】

ピアスとはかけ離れますが、数名の中国人の方ともお話する機会ができました。
中国語が聞こえてきたので話しかけてみたんです。
そしたら色々話できて、会話の勉強にもなりました。最近話す機会も減っていただけに貴重だったなと思います。
加えて、「中国語上手ね」なんていう言葉も頂いてほんとに嬉しかったです。
【today I have a change to talk some people from China. recently there was no chace to talk to native, but this time I've got so it was so nice time for me. 今天我又很好的機會,就是說中文的。最近完全沒有說中文的機會,可是終于來了!非常好的!】

外に出ると出会いもたくさんで、勉強になります。
これからももっといろんなところに出没したいなぁ~と思っています。
【Going out could make a lot of chances, so I'd keep this in mind! 出去外面可能會給我很多很好的機會,所以我一定要去外面學習吧!】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

