スポンサーサイト


mojocaさんとこへ

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

仕事帰りにatelier mojocaさんのところへお邪魔しました。


I stopped at an atelier called mojoca where you can see many kinds of handmade leather things.
我今天順便去我朋友的畫室叫做mojoca.她在那裏做手工革製品。


初雪展が明日まで開催ということで、やっと今日行くことができました!

素敵な空間が広がっていてなんだかワクワクしたりときめいたり。

それぞれの作品も素敵だな・・・と改めて思いました。


それと同時に良い刺激も頂けるし、私もパワーが出てきたというか・・。
mojocaさんの作品を見て、お話をして、とってもプラスの力が湧いてくる時間を
頂きました!
帰宅後に早速ピアスを製作してみたりとか・・・ね。

まだまだやることが沢山あるけど、なんだか楽しい♪

作品は少しずつだけど製作しているので写真は都度UPしたいと思います。

Have a good sleep!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

