スポンサーサイト


東京4日目:日暮里散歩

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

あっというまに東京最終日・・・。泣

今日は予備日にしておいたので、何をしてもOKな日。
思いついたのは先日mojocaさんからお話を聞いていた、、

日暮里!

繊維街!



繊維系の問屋街があるそうで、
ふらふら見てみようかと足を運んでみました。

そうしたら、意外にもはまって(@_@;)

布合計 4m
レース 7種類くらい


・・・購入してしまいました。

レースはこんな感じ・・。
中には1mで100円という破格値があったりする・・・。

CIMG6780_convert_20111217221108.jpg

可愛いと思ったものを購入していたらこんなになってました。。

布も別珍素材を買ったんだけど、これでアイディアが浮かんだので
また地道に手縫いで縫い縫い~。

出来上がったらまた写真をUPします。何ができるかはお楽しみ♪

日暮里を後にし空港でしばしのくつろぎタイム。

ここにもありました!クリスマスツリー☆

CIMG6724_convert_20111217220618.jpg

メルヘンだ・・・。

4日間の東京を満喫し、その反面足はパンパン。
良く歩いたなぁ・・・。

得るものがたくさんあって、少しづつ前に進んでいる実感をした
毎日でありました。

次の問屋巡りは・・・・中国。海外いくの?!
行きたいところは既に決めているのでこれも実現させたいな。

今年も残り少ないのでこれは来年の目標ね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

