

東京3日目:夜観光の部

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

いよいよ終盤、3日目の夜です。

東京ミネラルショーを後にしてまずは宿で一休み。

おやつをパクリ。また食べてるの??

CIMG6692_convert_20111215152925.jpg

今日はオーストラリア留学時代の友人Mに会うんだぁ~。
かれこれ・・・7年ぶり・・・。

彼女が色々と計画を立ててくれて、短時間でもとーっても
素敵な時間を過ごすことができました!
久しぶりだったけど、会えて本当に良かった。会えたのも嬉しいし、
何年たっても変わらないことも嬉しい。
有難い時間だったなぁ。。

Thank you,M子!!

まず向かったのは表参道。ここかぁ~よくテレビに出てるところ。
イルミネーションとても素敵です☆

CIMG6717_convert_20111215153615.jpg

しばらく歩くと表参道ヒルズに到着~。
ここの中がまたすごいのよ!!(@_@)

これ!!

CIMG6704_convert_20111215153056.jpg

良く見てみると・・・・

CIMG6708_convert_20111215153430.jpg

シルエットでわかりますか・・・?
そう!!

ディズニーのキャラクターがいるのー!
とってもメルヘン、ピースフルな雰囲気。
気分はまるでディズニーランド旅行♪


そしてここ!
表参道から少し入ったところにあるセントグレース教会。

CIMG6718_convert_20111215153755.jpg

海外に来たみたい・・・。
きれいだなぁ・・・うっとり。

イルミネーションを満喫したあとは食事の満喫を・・。
食したのはこちら!

「ムシケン」・・・蒸して健康の略らしい。

CIMG6721_convert_20111215153942.jpg

たっぷりのお野菜を蒸してソースで食す。
蒸しに使用したスープはパスタと絡めて二度美味しい。

見て食べて話して・・
満喫時間もそろそろ終了。

東京4日目はまたつづく・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

