

東京2日目:夜の部

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

さてさて、東京2日目の夜観光部門です。
(完全なる観光タイム突入です)

カナダワーホリ時代のお友達のYちゃんと5年ぶりの再会。
居酒屋でお食事して私の観光につきあってくれました。
久々に会ってもやっぱり感覚は同じで時が戻ったみたい。。
楽しい時間だったなぁ・・・。Yちゃんに感謝☆

東京で一番訪れたかった場所・・・

東京タワー!

CIMG6680_convert_20111213143505.jpg

綺麗!きれい!キレイ!Beautiful!美麗!

写真だけでも十分綺麗ですが、実際にみたらもっと感動します!!
このオレンジ色が暖かくて感動が増すんです。。感動・・・・。

別の角度から・・・。

CIMG6676_convert_20111213143244.jpg

すてき!

そしてこれは展望所からの眺め・・・最上階へ登りました(怖かったケド)
こんなにもたくさんの光りで包まれた東京。人は多いけど感動する場所もたくさんあったんだ。

CIMG6655_convert_20111212205310.jpg

これは最高に怖くてさすがに覗けませんでした・・。
だって床が透明で下がみえるんだもん・・。

CIMG6666_convert_20111212205528.jpg

タワーのふもとにあったクリスマスツリー。
雰囲気が感じられて素敵!

CIMG6675_convert_20111212205812.jpg

場所を移動して東京ミッドタウンへ・・・。
目的は何と言ってもこれ!!!

CIMG6681_convert_20111214212725.jpg

綺麗なブルー、寒い夜にぴったりはまる色。
幻想的で切なくて、でも心が綺麗になる瞬間だったなぁ。

こうして早くも2日目が過ぎていったのでした・・

東京3日目につづく・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

