スポンサーサイト


東京2日目:問屋巡り

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

2日目の東京~~。


Its the second day for Tokyo trip.I was so excited to look aroud wholesalers of accessories materials.Because Tokyo has that kid of famaous area.As I heard, there are a lot of shops,and many types of materials.
第二天東京旅遊。聽説東京有些批發店,今天我去看看他們的手工用品。


朝少し早目に宿を出発し・・・神社でお参り&おみくじタイム
結果は小吉・・・悪くはないな・・・。

さて、お目当ての問屋巡り開始~!

平日なのになかなか人が多いぞ・・・さすがだTOKYO!

素敵なパーツをいくつかゲットできたのでこれでまた新作が作れまっす。
うきうき♪♪

問屋巡りも意外?!と早く終了したので少し足を延ばして念願の・・・

浅草寺!!ずっと行きたかったんだぁ。。。(でもあいにくの雨・・)

CIMG6641_convert_20111212204828.jpg

浅草からはスカイツリーも見ることができます。
あ!!でも途中から雲で見えないっ!!

CIMG6645_convert_20111213144813.jpg


そしてちゃっかりおやつタイムも盛り込んでおります。舟和のどらやき~

CIMG6646_convert_20111212205018.jpg

一日乗車券を購入していたので乗れるだけ使っちゃおう!
ということで、渋谷見学も・・・。(完全に買い物タイムにスイッチが切り替わった・・)

気づけばもう夕方・・・。

夜は友達とお食事だったんだわ~。とりあえず一度宿に戻ってお休み必要ね。。

・・・・ということで2日目夜の部は次回へつづく・・・。

スポンサーサイト

コメント

楽しみ

浅草行ってきたんですね!
旦那と私も、来年日本に帰ったときに、ちょっと寄るつもりです。

どらやき美味しそうですね。
私も買っちゃおっと!

ぜひぜひ!

ぜひ浅草へ!なぜだかあの雷門はひかれます♪

どらやきは少し小ぶりでしたがおやつにちょうどよい量でしたよ☆他にも色々とおやつはあるので、色々食べてみるのも良いですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

