

東京1日目:アンティーク

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

先日東京へ問屋巡り(遊びも半分)へ行ってきました~。

今日は1日目のレポートです☆

東京を通り過ぎて埼玉へ・・・。目的は・・・

これ!!

CIMG6634_convert_20111212202123.jpg

そう!アンティークフェアで掘り出し物をゲットするためです。
実は今回初めてアンティークフェアに顔を出したんですが、

いろーんなものがあって面白い♪

ご一緒させていただいたのはハンドメイド革製品作家のmojocaさん
ブログはこちら

歩いて廻って二人とも納得&お手頃な品を手に入れたのでした!!

私がゲットしたものはこちら・・・

CIMG6639_convert_20111212202415.jpg

写真は少し見えづらいかもしれませんが。。
アンティーク物でハンドメイドアクセサリーのディスプレイ用には
もってこい!だと一目ぼれして購入したものです。

余談ですが、本日のおやつはこれ・・。

CIMG6637_convert_20111212202631.jpg

Auntie Anne'sのプレッツェル、半端なく大きい・・・。
でも言うまでもなく・・・完食^^

夕方からも冷え込み、風も冷たかった埼玉に別れを告げ東京のお宿へと向かいました。

あーっというまに1日目が終了~。

2日目も内容満載の1日よ~。

次回につづく。。

コメント

よかった。

アンティークフェアとかって、行ったことが無いので、興味があります。
いつか行ってみたいなぁ。

掘り出し物見つかってよかったですねv-290

(^^)v

ありがとうございます!

アンティークって面白いなぁ・・と思いました。
サンディエゴにも蚤の市のようなものありますか・・?

見に行かれたらぜひブログUPしてくださいね。
レポート楽しみにしていま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

