

14KGFとwedding

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

タイトルのごとく14KGFに関して少しお話を。

実はアクセサリーを作り始めてからこの存在を知りました(^_^;)
こんなに素敵で万能な素材があったとは・・・。


①普通のメッキだと金属の変色や剥がれが気になったり・・・。
②金属アレルギーの心配だったり・・・。
③気持ち的に少し高質なものを思ったり・・・。



そんな悩みを解決してくれるのが14KGF!!

金属アレルギーに関しては、アレルギー反応が出にくいということなんですが・・。

このうち、③にフォーカス!

嬉しい報告が舞い込んできたので、14KGFを使ってアクセサリーを作ってみようと思っています。
職場の子の結婚が決まったんですね^^

お祝いにと・・・考え中。

これを機会に14KGFデビュー??!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

