スポンサーサイト


大判ストール

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


タイトルのごとく、、

ストールを作ってみようかな・・・と思いつきました。

だってね、なかなか気にいるものがないんですもの(>_<)

生地さえ気に入ったものがあれば好きな大きさにも出来るし~
なにより、オリジナルだし~

・・・・でもね。

ミシンがないの!!

手縫い・・・。

ほんとに?!
Are you sure?
真的嗎?


それを考えると買った方が早いのね・・・。
スポンサーサイト

コメント

(笑)

私も、ミシン持ってないです。
裁縫大好きなんですけどねぇ~

ストール手縫いでつくちゃえ!!
お店で買えるけど、オリジナルじゃないですからねv-290

ミシン欲しい。。

ミシンがあったらあっという間に出来るんですけどね(^_^;)

早速生地を見に行ったんですが、素敵な生地はお値段が・・・haha
縫い終わる頃には春が来ていたりして・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

