

ビジネス語学

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


ビジネスプラン。

職業訓練に通っていた時にネットビジネスに関することを学んだんですが、
(といっても今では忘れつつある・・・。)

まず、ビジネスを始めるにはビジネスプランが必要なんです。

資本金だとかビジネス職種、ターゲット層に始まり、
つまりは計画することから始まる・・ということですね。

確かに先を見据えて計画を立てることによって今すべきこともよく見えてくる!
・・・ということですね。

で、、、なぜカテゴリが語学なのか・・。

将来的なことを考えるとビジネス語学ができると幅が広がるんだろうな、
というところからこのカテゴリです。

一般会話だけでなく、商談にも役立つ言い回しなどを勉強しておく必要が
あるなぁ・・と感じたんです。

あれ?ちょっと先走りすぎかなぁ・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

